デザイン墓石 / TSUBOMI・ICHI 3㎡ インド産銀河・スウェーデン産ファイングレイン

 
デザイン墓石 / TSUBOMI・ICHI(カーサメモリア)を元に施主様の希望を聞きながら設計いたしました。

   
基礎の手順は、床掘り→採石敷き→型枠入れ→鉄筋加工→生コン打ち、で行いました。

基礎が乾いて固まってから外柵部分の設置から施工は始まります。
白いみかげ石は、インド銀河(インド産)と呼ばれる石材、黒いみかげ石は
ファイングレイン(スウェーデン産)と呼ばれる石材を使用しております。
共に質のよい高級石材であります。

 
ご遺骨一体分は単独に納骨室及び墓誌を両サイドに設置しました。

 

石碑本体を心棒(ステンレス棒/耐震対策)を入れながら設置しました。
字彫り彫刻は、行書体を基本に原稿を作らせていただきました

施工後、ご主人様からは『素晴らしい墓地を造っていただき満足しています。』
奥様からは『こちらの希望を聞いていただきほんとに感謝しております。』
娘さんからは『本当に素晴らしい、自慢できるお墓をありがとうございます。』
とお喜びいただきました。

一年かけて打合せしながら進めて参りました、墓地を造る方は皆どんな形にするのか
どんな石材を使用するのか、文字はどんな書体にするのか色々と迷われると思います。

当社では造られる方の想いを大事に今後も対応させていただきます。

お問い合わせ

TEL 0120-148-175
FAX 055-233-7758
営業時間 9:00~18:00 (不定休)
ご相談・ご用命はどうぞお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*